百楽香ベルガモットファン必見!おすすめの代替フレグランス

百楽香ベルガモットファン必見!おすすめの代替フレグランス

広島県福山市にございます、お香のセレクトストア福山 江原佛具店・香選です。

お客様から百楽香ベルガモットに似た香りのフレグランスが欲しい!とお問い合わせを承りましたので、同じようなご質問を持っている方に向けてご案内をさせていただきます。

 

百楽香ベルガモットとは

簡単に百楽香のベルガモットについてご説明すると、人気の百楽香シリーズに新しく追加された香りで現在全23種類ある百楽香シリーズでトップ5に入る人気商品です。

商品が発売になったタイミングで、以前こちらの記事でも詳しくご紹介しておりますのでよかったらあわせて御覧ください。

【大人気お香の新作】香彩堂・百楽香シリーズに新商品が追加

 

似た香りのフレグランスはこれ

百楽香を作っている香彩堂は火を使わないフレグランスの商品群として、センスオブフレグランスシリーズを展開しており、その中のセンスオブフレグランス 柑橘が最も百楽香のベルガモットの香りに似ているお品物です。

同じベルガモットの系統の香りでありながら、香りは異なり、それぞれまた違った魅力があります。

百楽香ベルガモットはすっきりとした香り、センスオブフレグランス柑橘の香りはやや和風の要素が感じられます。

なお柑橘は和名、洋名にするとベルガモットなので柑橘、ベルガモット共に同じ意味です。

総じて柑橘はすっきりとした爽快感のある香りで、好き嫌いが出にくく、気分を切り替えたりする際に最適でリビングや日常のお部屋使いにもおすすめです。

是非日常に積極的に香りを取り込んで見てください。日々の生活が豊かになります。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ではまた!

 

ご不明点はラインでも承り中

ご不明点はラインからのご相談も承っております。友達追加するだけで実店舗でつかえるクーポンもプレゼント中です。是非ご利用下さい。

↓画像選択で友達追加画面及びトーク画面に遷移します

ラインの友だち追加

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。