【大人気お香の新作】香彩堂・百楽香シリーズに新商品が追加

【大人気お香の新作】香彩堂・百楽香シリーズに新商品が追加

Liquid error (sections/main-article.liquid line 38): invalid format: %Y年%-m月%

広島県福山市にございます、お香のセレクトショップ香選です。

大人気である京都・香彩堂の百楽香シリーズに新商品が追加されました。本日はその新商品についてご紹介いたします。

いち早く新商品の情報について知れますので是非最後まで御覧ください。

|今回新発売されたのは4種類

新しい香りが3種類と新しい形状の合計4種類が新発売されました。

なお百楽香は今年すでに乳香、パロサント、ホワイトセージが新しく発売されたばかりです。すごくハイペースだと思います。香彩堂は皆さんの反応を見て素晴らしくスピーディーに商品を開発展開していくメーカーさんですね。

今回追加された3種類の新しい香りは次の通りです。

ベルガモット

■香りの印象

・シンプルにいい香り
・匂いは爽やかなシトラスフローラル

マリン

■香りの印象

・マリン調なのにすっきりでなく甘い
・神秘的な香り

柚子

■香りの印象
・まさに柚子
・すっきりとした香り
・柚子湯に入っている時の気分に

個人的なおすすめ

ベルガモットです。間違いなくいい香りです。少しでも気になった方は買って後悔は絶対にありません。

|木蓮に待望の渦巻タイプが追加

 現在最も売れているお香の一つである百楽香 木蓮。これまでスティックタイプしかありませんでしたがファン待望の香りを長時間楽しむことができる渦巻型(コイル型)が新たに追加されました。



なおスティック型、コーン型、コイル型のお香の違いについては以下の記事中で詳しく取り上げていますので詳しくはそちらを御覧ください。

【初心者向け】お香の楽しみ方・使い方入門編|福山江原佛具店・香選

木蓮好きの方は長らく待っていたのではないでしょうか。念の為香彩堂、百楽香シリーズの木蓮について軽く触れておくと和と洋が融合したフランスの香水のようなモダンでとてもいい香りのお香です。

香選が運営している「香選Yahoo!ショッピング店」に記載されたレビューを参照すると次のように絶賛のコメントが続きます。


枚数は10枚入、燃焼時間はなんと約2時間です。
木蓮の香りをずっと楽しむことができるなんて贅沢なことです。

そしてスティックタイプとセットでお家においておきたくなるパッケージですよね。



ただし少し気になる点もあり、長く楽しめる代わりにお値段が2750円とスティックタイプの1430円と比較して少し高めに設定されています。

そしてこれはお店側としての勝手な意見なのですが、箱が大きいのでメール便で送ることが出来ません。これはどうしようもないことであるものの、「小さければ皆様にこのよい製品をより安価にお届けできるのに....」と思ってしまったのは正直な気持ちです。

しかしながらこれらの内容はほとんどデメリットとは言えないくらい本当にいいお香なので是非お試し下さい。

|さいごに

いかがでしたでしょうか。今後も香彩堂さんの商品を紹介していくので是非またご覧になって下さい。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
それではまた!

|ご不明点はラインでも承り中

ご不明点はラインからのご相談も承っております。友達追加するだけで実店舗でつかえるクーポンもプレゼント中です。是非ご利用下さい。

↓画像選択で友達追加画面及びトーク画面に遷移します

ラインの友だち追加

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。