過去帳はどこで買うの?手に入れる方法を解説

過去帳はどこで買うの?手に入れる方法を解説

広島県福山市にございます、赤い柱に緑のお屋根が目印の福山江原佛具店でございます。今回は皆さんがよく検索している、「過去帳はどこで買うのか?」というご質問にお答えしたいと思います。

 

方法は2つ

今回は2つの方法をご案内いたします。それぞれを詳しく見ていきましょう。

 

仏壇仏具店

まず一点目が、ご近所のお仏壇、仏具店で買う方法です。なお少し探せばご近所に必ずあると思いますので是非探して見て下さい。「お仏壇屋さんは入りにくい...」といったお声もよくお聞きしますが入って店員さんに「過去帳が必要なんです」と伝えれば必要な情報もあわせて説明してくれるので是非声をかけてみてください。現物を見ながら詳しく説明も聞けます。

また店頭の場合、代筆のサービスを行っていることがほとんどですので

 

オンライン

2点目が、オンラインショップでお買い求めいただく方法です。ある程度欲しいものが具体的に決まっている方はこちらの方法もおすすめです。

 

福山 江原佛具店でもお買い求めいただけます

最後に記載のない3番目の選択肢もご紹介させて下さい。当店福山 江原佛具店では店頭、オンラインどちらでもお買い求めいただけます。

また当店でも過去帳の代筆サービスも承っておりますので過去帳に文字を書く必要があるけどお願いする人や自分で書くのも難しいという方はぜひご利用ください。自社加工なのでお待たせしません。

 

過去帳の商品ページはこちら>>

過去帳の代筆サービスはこちら>>

 

是非併せてご覧くださいませ。最後までお読みいただきありがとうございました。

ご不明点はラインからのご相談も承っております。友達追加するだけで実店舗でもつかえるクーポンもプレゼント中です。是非ご利用下さい。

↓画像選択で友達追加画面及びトーク画面に遷移します

ラインの友だち追加

 

この記事を書いた人の画像

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。