【2023年版】絶対に試したい!香彩堂の人気お香ランキングベスト3

【2023年版】絶対に試したい!香彩堂の人気お香ランキングベスト3

広島県福山市にございます、お香のセレクトストア福山 江原佛具店・香選です。

お香を選ぶのって難しいですよね。せっかくお香を買っても、自分には合わなかった、周りから指摘された、ということがあると本当に残念です。そこで今回は、多くの方に支持されている京都香彩堂の人気のお香ベスト3をご紹介します。

 

お香選びにランキングを使おう

お香の選び方はいくつもあります。その中で重要な項目の一つが、自分に合った香りを見つけることです。しかしお香は香りの種類が豊富であるため、選び方に迷ってしまうことがあります。人気の商品のランキングの中から自分に合った香りを見つける方法はお手軽でおすすめです。

京都 香彩堂の商品はどれも高い人気で、常に当店の人気お香ランキングの上位を占めています。多くの方達に好まれる理由は高品質であることはもちろんのこと、神秘的でフローラルな特徴の香りが多くたくさんの方を虜にしているからです。

 

人気商品TOP3

お待たせしました。人気商品TOP3は以下の通りです。

 

 

第1位:百楽香 木蓮(ひゃくらくこう もくれん)

圧倒的なナンバー1。神秘的なフローラルな香りは多くの人を虜に。このブログでも過去何度もご紹介しています。迷ったらまずはこれを試してください。国内最大手ECショッピングモールでも一位に輝きました。

百楽香木蓮の商品ページ

 

【初心者向け】人気で使いやすいお香3選ご紹介します【香選おすすめ】

 

第2位:百楽香 金木犀(ひゃくらくこう きんもくせい)

こちらも不動の人気、金木犀。昔は金木犀の香りと言えば「トイレの芳香剤の匂い...」と言われていたものの、この金木犀の香りはそのイメージを完全に拭い去りました。木蓮とはまた違った濃厚なフローラルな香りで木蓮と金木犀をセットで買う方がとても多いです。金木犀も過去ご紹介しました。

百楽香金木犀の商品ページ

 

【今話題】金木犀のお香 おすすめはコレ

 

第3位:百楽香 ベルガモット(ひゃくらくこう ベルガモット)

爽やかで奥深い柑橘の香り。すっきりとした香りが好きな方におすすめです。ベルガモットは上位2種の香り系統が異なり、柑橘の香りです。ベルガモットは最近新しく追加されたラインナップで、追加された際にご紹介しましたのでこの記事もよかったら御覧ください。

百楽香ベルガモットの商品ページ

 

【大人気お香の新作】香彩堂・百楽香シリーズに新商品が追加

 

香彩堂は様々な商品シリーズがあるものの、すべて同じシリーズがランクインしました。百楽香シリーズがいかに人気の商品であるかがわかりますね。

昨今お香メーカーも値上げラッシュなので、この価格で買えるのは今だけかも...。是非お早めにお試し下さい。

 

さいごに

いかがでしたでしょうか。皆さんのお香選びの参考になれば幸いです。是非日常に積極的に香りを取り込んで見てください。日々の生活が豊かになります。最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ではまた!

 

ご不明点はラインでも承り中

ご不明点はラインからのご相談も承っております。友達追加するだけで実店舗でつかえるクーポンもプレゼント中です。是非ご利用下さい。

↓画像選択で友達追加画面及びトーク画面に遷移します

ラインの友だち追加

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。