【パケがかわいすぎる第2弾】うさぎさんのお香【お花の香り】

【パケがかわいすぎる第2弾】うさぎさんのお香【お花の香り】

お香のセレクトショップ香選です。

今回は、パケがかわいいお香第2弾(第1弾はこちら)として、うさぎさんパケのお香を集めてみました。

古来よりうさぎは、運気が上がる、金運が上がる縁起の良い動物として愛されてきました。うさぎさんは。その愛らしい姿や仕草で人々の心を掴んで離さないところがありますよね。そんなうさぎさんといろんなシーズンをかけたお香を紹介していきたいと思います。プレゼントもよし、自分用もよしで楽しんでみてください

 

①インセンス 桜うさぎ

桜をモチーフにしたうさぎさんの版画が描かれているお香。雪うさぎみたいなうさぎさん!とてもかわいい!!!絵柄的に春の始まりから桜の季節がおすすすめです。香りももちろん桜ベースな香り。

 

②インセンス 波うさぎ

 

 

こちらは波の上をぴょんぴょんしているうさぎさん。色のグラデーションがとてもよく物語の挿絵のような綺麗な絵です。香りもマリンベースなので夏に合いそうなお香です。使った後箱だけ飾っておくのもありですね。

 

③うさぎ ほのか

 

さっきまでの2つとは変わり手書きテイストのかわいいうさぎさん。ちょっとしたプレゼントや感謝の気持ちに添えるのにぴったりのかわいらしさですね!このお香は咲き乱れる花の中にいるうさぎをイメージし、ローズ、ジャスミン、アンバー等を調合して作られています。本数も15本と少なめなので、私はプレゼントに激推しします。

|ご不明点はラインでも承り中

ご不明点はラインからのご相談も承っております。友達追加するだけで実店舗でつかえるクーポンもプレゼント中です。是非ご利用下さい。

↓画像選択で友達追加画面及びトーク画面に遷移します

ラインの友だち追加

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。