【今年も敬う気持ちを込めて】敬老の日、お香を贈りませんか。【お花のお香】 – 福山 江原佛具店 | 仏壇・仏具・お香・線香・数珠

【今年も敬う気持ちを込めて】敬老の日、お香を贈りませんか。【お花のお香】


お香のセレクトショップ香選です。

 

9月20日は敬老の日。みなさん普段どんなことされていますか?
何かプレゼントをしたり、お子さんがお手紙書いたり、
おじいちゃんおばあちゃんの家に伺ったり、一緒にお食事をしたり。
一方、まだまだコロナでお顔見せに行くのも躊躇われる方もいらっしゃるかと思います。

 

今年は、プレゼントに、もしくはギフトとして送るのでもよし。
日頃の感謝の気持ちを込めてお香を渡してみるのはいかがでしょうか。
今回は、敬老の日にプレゼントしたいお花のお香3選ご紹介します。

 

 

百楽香 金木犀

秋といえば金木犀。この香りがあまり苦手な人は少ないと思います(断言!)
お香自体はそんなにですが、焚いてみると甘すぎないすっきりとした金木犀の香りが楽しめます。
ご年配の方は懐かしさを感じるであろう、この香りをプレゼントすることで、
貴方のことを思い出す時間も増えるはずです。

 

ラベンダー エステバン

 

お部屋全体に香りを漂わすのにとても適しているこのお香。
鎮静効果があり残暑疲れを吹き飛ばしてくれます。
ご年配の方に癒しをお届けしたいという時におすすめの商品です。

 

シアンドゥローズ

化粧品のようなローズ感のお香です。
バラの香りは多幸感に包まれるだけなく、ストレスを低減し、気持ちを前向きにしてくれると言われています。
お花の香りが大好きな方に送ってみるのはいかがでしょうか。

 

さいごに

今回はお花の中でも癒しやリラックス効果のあるものをセレクトしてみました。ご年配の方が長生きできるよう素敵なひとときを贈るのに是非、お香を選んでみてはいかがでしょうか。

|ご不明点はラインでも承り中

ご不明点はラインからのご相談も承っております。友達追加するだけで実店舗でつかえるクーポンもプレゼント中です。是非ご利用下さい。

↓画像選択で友達追加画面及びトーク画面に遷移します

ラインの友だち追加